CONKSブログ

紫外線は天敵やで!!カラーの色がすぐに抜けちゃう方!必見です!!

ウキウキ浮田です♪
5月から9月にかけて紫外線の数値が高くなってるのをご存知の方も多いはず!
紫外線を浴びると良い事ないんですよね〜
お肌でいえば「シミ」ができる…という悲しい現実…
僕も今では海やプールで絶対ラッシュガードを着ますからね。
昔馬鹿みたいに焼いて肩や背中がシミだらけだから(泣)
今は離島がいくつかあるけど、そのうち大陸ができてシミで世界地図ができそう…(~_~;)
ってぐらい紫外線に敏感です。
髪の毛で言うと「カラーの褪色」です。
保育士さんなどによくありがちなやつ。
外に出る仕事の方の髪の毛の表面は大体キンキンしてしまうんですよね。
紫外線のせいで、カラーの色が抜けて明るくなっちゃうんです。
そんなの嫌ーーー!
って方にオススメなのが「ローライト」です。
全体的には暗くしたくないけどキンキンするのも嫌。
だったらポイントでローライトを入れて明るくなりにくくすればいい!!
って事でローライトを入れたスタイルをご紹介します!
うちの奥さんが細毛軟毛でカラーがすぐに抜けて、ヤンキーみたいになるのがお悩みなんです。
美容師の奥さんがヤンキーみたいなキンキンした髪色でいるのも嫌ですよね(-_-;)
なので奥さんにローライトを入れてカラーが長持ちするようにしました(^^)
写真ブレブレですが参考までに!!

暗いのが筋っぽく入って立体的なのわかります?


細かくローライトを入れれば立体的にカラーが見えて素敵です♪
オシャレ感もあり良いですよね(^^)
明るくなりやすい方、カラーを長持ちさせたい方、お外でのお仕事の方。
オススメですよ〜(^^)
 
☆ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと