CONKSブログ

久々のDIY!念願のアレ作りました(^^)俺もやればできるんやのぉ〜(^^)

ウキウキ浮田です♪
今日もお休み頂き何をしようかなぁ〜って朝4時に起きて考えてました(笑)
昨夜奥さん&息子が高熱出したんでその時間にアイスノンの交換をしたら眠れなかったんです^^;
で、今日の僕の予定は【DIY】
前からずっと作りたい物があったので作っちゃいました〜(^^)
有吉ゼミという番組のヒロミのリフォームとか好きで、観るとテンション上がるぐらいDIYに興味があります!
低コストでいかに実用的な物を作れるか?
がDIYの醍醐味♪
お金かけすぎたら買った方が楽だしね。
あとDIYの良い所は【子供との共同作業】
買ったものは綺麗だけど、子供の精一杯の不完全さが良き思い出になるよね。
子供も「物作り」の体験もできるし、きっと良い経験になると思い決行しました(`_´)ゞ
寸法とかは朝っぱらから計り、youtubeで動画観て参考にしていざホームセンターへ!!
色々と考えて買いましたが、総額3000円ぐらいで材料が揃いました(^^)
そして娘を保育園へ迎えに行き、親子の共同作業開始!!


娘がペンキ塗るのメッチャ下手でした(笑)


でもこれも愛嬌です(^^)
そして仕上がった作品がこちら!!

キッチンカウンター!!
デッドスペースになっていた所に収納を増やし、新たな空間を作りました!
 
子供が手を拭いたり、おもちゃ置いたりできるようなちょっとした遊び心もプラス(^^)
 

8割完成したけど、来週背面にベニヤ貼って仕上げたいと思います(^^)
以上休日の【浮田リフォーム】からお届けしました〜(^^)
しかし、インパクトあると仕事早いなぁ〜(^^)

インパクトは電動ドライバーね(^ー^)
☆ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと