CONKSブログ

サニーズ】時間の有効活用法

5/1に柏駅前に新店舗SUNNY`S by CONKSをオープンして早1.5ヶ月が過ぎました。
毎日パンパンではありませんが新店舗にしては中々な感じで楽しんでいるようです。
 

柏サニーズ軍団


 
とは言っても暇な時間もやはりありまして、その時間をどのように使うのかというのが重要であると伝えています。
・掃除
・ミーティング
・お客さんカルテの整理
などなど空いている時間を有効に効率よく使って欲しいわけです。
仕事ですからね。
お給料だって払ってんだからさこっちはよ。
ということで柏サニーズ軍団の時間の有効活用法の1つをご紹介したいと思います。
33秒の動画にお付き合い頂きたく存じます。
 
それではどうぞ!!


 
 
 
マジで笑い死んだ。
そして、こいつらの本気度を感じた。
幸せだ。
 
今日は僕だけでなくスタッフ皆異常です!!
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS