CONKSブログ

こんなことってあんのかよ。まじ感動の再会。

数日前、お客さん2人とウキウキの浮田と4人で飲んで、もちろんの如く終電を逃しましたからシータクでキータクしようとタクシーに乗りましてね。
たまたま乗ったタクシーは女性運転手。
僕、タクシー乗ると必ずと言っていいほど助手席に貼ってある運転手さんの名前を見ます。
そんで会話するときはお名前で呼ぶようにしてるんですよね。
 
僕「A木さんは何時までお仕事なんですか?」
A木さん「4時までだよー」
僕「うわ、大変ですね、運転気をつけてくださいね」
なんて余計な話をした。
しかし青木さんはお話が好きみたいでガンガンに話しかけてくれて浮田とA木さんと盛り上がった。
何の話から美容の話になったのか忘れちゃったけど
青木さんが
「明日あんたらのパーマ屋に髪切り行くよぉ〜どこにあんのさ〜」
って。
 
浮田が場所を説明し出した。
 
 
 
 
 
 
 

U田はこう言いたかったのだろう。
「我孫子駅北口の常陽銀行の隣です!」
 
伝わったのか伝わってないのかは別として
来ないでしょ。
夜中に柏から約10分タクシー乗って少し会話したくらいじゃ。
 
 
と思ったら
 
 
 
 
 
キターーーーーーーーーーーー!!!
予約なしでまじでキターーーーーーーーーーーー!!!

A木さん^ ^


 
マジで感動した。
 
染谷交通の青木さん
もう僕は地元 柏、我孫子であなたのタクシーにしか乗れませんm(._.)m
染谷交通(0120 641 910)
 
浮田もこう言ってます。
 

 
もう青木さんの
タクシーにしか
乗れないな〜
 
って。
 
染谷交通の青木さん、朝4時まで頑張ってるので良かったら呼んで乗ってあげてね(^_-)
0120 641 910
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS