CONKSブログ

休日の出来事と僕の子供と接する理想です(^_^)v

今日は朝からサーフィンに行きましたウキウキ浮田です♪

日焼け止めを塗ってサーファーぶってみた(笑)


筋トレの成果があってか休憩なしで海と戯れました(^^)
まっ、相変わらず丘サーファーなんでパドリングをして筋トレしに行ったようなものですw
でもね、そんな僕でも一回ずつ課題が見つかって次行くまでに筋トレしたりyoutube見たりしてイメージしとるんやで!
だって少しでも上手くなりたいから(^^)
もっと楽しみたいから(^_^)v
お昼過ぎに帰宅してからは奥さんとランチしてお買い物!
お買い物した物はベニヤ板(笑)
先週作ったキッチンカウンターの仕上げです!
今日もインパクト使ってテンション上がったわ〜(^^)
仕上がりはまた今度ご披露します♪
今日は暑かったからそーめんをリクエスト!


僕は夏になると大体ざるうどんかそーめんか冷やし中華をオーダーします!
どれも作るの簡単だし、暑い時は冷たい物で季節感感じたいやん♪
そして食後、子供達が遊びたいとうるさいのでボクササイズを👊
https://twitter.com/ukiuki_ukita/status/877121586762993666
この後も風呂入って第2ラウンド頑張ります(`_´)ゞ
お母さんも、お父さんも常にフル活動やで〜
好きで作った子供の為にできる事をやる!
親として当たり前やん!
サーフィンで疲れてるから寝るのか?
終電帰り続いたから寝るのか?
そりゃ自分の好きな事やったんだから、その後は子供の好きな事に付き合わないとね(^ー^)
これは僕の理想です(^_^)v
なんせ体がタフなんでwこれだけの生活してても体調とか崩さないし。
若いからかな?気力の問題かな?
よくわからないけど自分で決めた事をやれてる事がリア充(初めて使ったこの言葉w)です(^_^)v
さっ!これから第2ラウンドスタートやーーー!!
 

☆ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと