CONKSブログ

ハマグリを食べる会に潜入した

私、何を隠そう魚介類が大っ嫌い。
だけど中トロと

 
魚介系ラーメンは大好きという

 
あと何気に焼鮭は食べれますがムニエルとか鮭からいきなりカタカナになるサーモンは苦手。
 
そう、私は何にしても好き嫌いが激しい人間。
こんばんは、松島です。
 
さて千葉の美容師さんたちが60人も集まる「ハマグリ会」という会に潜入してきました。
 
当然ぼくは食べられませんから


集合前に魚介系つけ麺を食らうのでありますが
やはりコレはちょっとね・・・

 
ハマグリを食べるために行ったわけでもなく、数度お会いしている中でオモロイ人だなと思っている方が主催していたので参加してみた次第。
主催者はこの人!

千葉でブレイスというイケイケのサロンをしてる鈴木さん。
http://hair-brace.jp/
何気にこっそりブログとか読んでいて気になってる人。
 
「所詮お前らなんて井の中の蛙なんだからもっと情報開示して千葉の美容を盛り上げようぜ!」って何度も連呼していたのを聞いてぼく変な感じになったんすよね。
抑えていた?隠していた?ものがフツフツとなる熱いもの?って感じかな。
最近、美容師感でいろいろあったし正直美容師さんと関わるの面倒くさいなって思ってたけど
自分小さいなって鈴木さん見てて思った。
それに集まった方たちのエネルギーも凄いし、珍しくぼく羨ましさすら感じました。

 
なんか本当はこういうの欲してんだなって。
仲間で盛り上げるのって大好きだしね。
ぼくが何ができるなんてなんもないけどこの熱くて本気の人たちと触れ合いながら少しでもなんかできたらな〜なんて思った。
 
それに久々に「兄貴」って呼べちゃいそうな人見つけたしね。

 
やっぱ、なんかやんちゃで堂々としているカッケー兄貴が欲しかったんだな。
兎にも角にもぼくはハマグリが嫌いだけど来年も参加させてもらえたら嬉しい。
千葉ハマグリ連合のみなさん有難うございました!!
 
ぼくもちょっと熱く生きてみようと思います^^
やっぱりリーダーっつうのは熱量だね。

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS