CONKSブログ

キソバー2周年で嬉しかったこと

二日酔いな朝を迎えました土曜日。
どん兵衛しか食べてません。
こんばんは松島です。
さて、昨日6/23はみなさんご存知のkisobarの2周年記念パーティーでした。

仲間とお祝いできて嬉しかったし、なにより木曽さんや安Pを慕うたくさんのお客さんが楽しそうで2人が2年間やってきたからこそだよな〜なんてシミジミしてたら飲み過ぎまして気が付いたらテッペン超えどころか3時という家の玄関を開けるのが恐ろしい時間になっていましたがスーっと布団に入り無事怒られずに就寝することができた話をしたいんじゃなくてですね、僕がオクノヤさんのFacebookでシェアされたことにより木曽さんを知ることになった1つのブログをご紹介したい。
 
こちらです。
http://s.ameblo.jp/poipoijazz/entry-12071249441.html
 
 
 
ご覧いただけましたか?
 
もうね、気持ちよかったよね。
このブログ読んで。
素直に会いたくなった。
そんな人柄を感じたんだ。
出会って2年だが今ではもう互いに親友と呼べる仲良し関係だし、カットできない僕にカットまでさせてくれるほど信頼関係もヤバい。
https://conksgroup.com/sunnys-hairdesign/sunnys-hairdesign-11829/
 
なにより1番感動していることは
 
 
あの
僕らの青春
BUDDHA BRANDのDJ
 
MASTERKEYさんと
 
 
 


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/DJ_MASTERKEY
 
 
 
2年連続で
会えたことでっす!!
 
 
 
今宵もkisobarで大事なTKGナイトでっす!!

 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS