CONKSブログ

今日はね…もう感謝でしかない!!天狗になる前にまずは感謝でしょ(^_^)

今日は忙しくさせて頂きましたね〜(^_^)
って忙しぶってるウキウキ浮田です♪
今日のご予約は夕方以外パンパンでしたが、夕方もご予約が入り朝から晩まで沢山の方に来て頂きました!
ありがたや〜
そしてご予約取れずお断りしてしまった方…
申し訳ありませんm(_ _)m
今日僕が言いたいのは「うちの店すげーだろー!」っていう自慢話ではありません。
忙しければ忙しいなりに反省点は沢山あります。
でも、今日一番言いたいのは「お客様に救われてる」って事。
僕が担当させて頂いてる方は長く来てくれてる方が多いです。
お店の歴史を知っている方達が多いんですよね〜
なので今ではスタッフが増えましたが、宇野ちゃんと2人でやっている時を知る方も多いんです。
お店の環境の変化で来なくなった方もいます。
でも今現在来て頂いてる方は全てを受け入れてくれて、僕にお任せして下さる。
感謝しかないですm(_ _)m
今日だってバタバタしてる時に、
「他のお客さんを優先して〜私は予定ないし待たせても大丈夫だから」
「忙しいのはいい事よね〜お客さん増えて良かったね!あっ、私は後回しでいいよ!」
「忙しそうだから掃き掃除とか手伝おうか?」
「ブログ見てるよ!社長の大事な話多いね(笑)」
 
などなど優しいお言葉をかけて下さった方が多かったですね。
はっきり言ってこれは僕の未熟さがでてるんですよね。
「忙しそう」って感じさせてしまう時点で僕は反省します。
でも皆さん良い人すぎて僕を応援してくれるんです!
本当にありがたい事ですね!そしてまだまだ未熟すぎて、「もっと喜んで頂きたい」って強く思いました!
お帰りの際には次回予約を取って帰ってくれたり、笑顔で手を振って帰ってくれたりと気持ちの良いお見送りが出来ました(^_^)
これって僕1人でできるもんじゃないんです!
お客様にも感謝!と同時にスタッフにも感謝します。
藤井ちゃんが準備と片付けしてくれたり、
りゅーじがいい感じに縮毛矯正のアイロン入れてくれたり、
しょーたが気持ちの良いシャンプーしてくれたり、
戸諸さんが気にかけてくれてお手伝いしてくれたり、
宇野ちゃんが手が空いた時に僕の担当してる方に挨拶しに行ってくれたり。
 
皆がフォローしてくれるからこそ自分があるんだなぁって思う。
忙しいから売れっ子?って天狗になる前に素敵なお客様と素敵なスタッフにまず感謝ですよね(^_^)
そんな事を今日いつも以上に感じた一日でした♡
皆さん、本当にありがとうございます😊
 

snowやってみたw


☆ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと