CONKSブログ

沖縄移住したい職人さん募集】&安室奈美恵ちゃん好きな僕の友達へ

こんばんは、今日はリクルートブログです。
私、美容室経営以外にも実は沖縄県宜野湾市にあるT58PARKの広報もつとめております松島亘と申します。
 
T58PARKとは?

2年前のオープンする前に撮った写真なので質素な感じですが
約100坪のテナントの中に

これ1階全部T58PARK


 
僕らの憩いの場所 炭火焼ダイニング月の花があり

 


 
ダーツ場やスロットスペースがあり

 
看板猫の「しらす」の遊び場兼裏庭カフェスペースがあり

 
さらには
なんと
巨大なスケボーパークがあるという。

ここにはDJブースもあり、たまにイベントなんかもやったりするんです。

スケボイベントのみ登場するDJヘルメット


毎度の名MC Daichan



 

スケーボー界で有名な才くんが子供達にスケボ教えたりしてるんやで!


 
そして忘れて欲しくないコレ!!
FUNTASね^^

 
居酒屋にダーツ場にしらすにスケボーパークに美容室が1つの店舗の中に共存するこのファンタスティックなアミューズメントパークに実はもう1つ部署があるんです。
 
 
システムキッチンとユニットバスの取り付けをする部署です。
この部署で働く仲間を今日は募集させていただきたい。
 
試用期間3ヶ月間がありますがその後はちゃんと社員として働けるで!
社会保険だって完備してるよ。
 
その他休みや詳しい雇用内容については僕に問い合わせいただければお伝えします。

・南国で働きたい人
・スケート、サーフィンやダイビングなどの趣味をしながら遊びと仕事を両立したい
・責任感がある人
・体力に自信がある人
・花粉症のない世界で生きたい人
・お酒好きな人
・でも酒乱じゃない人

・根性ある人
・ファンタスでいつでも髪切れる権利が欲しい人
・白レバーが大好きな人

この中で最低でも3つ当てはまった貴方、なかなかマッチしているかもしれない。
5つ以上当てはまった方。
貴方は必ず僕に連絡してください。
楽しい世界をご提供します^^
 
 
 
最後に「安室奈美恵ちゃんが大好きな僕の友達へ」です。

 
来る9/17日曜に宜野湾海浜公園で行われる安室ちゃんの滅多に手に入らない25周年ライブチケットが
なんと2枚手に入りました!!
https://ticket.tickebo.jp/pc/namieamuro25th_okinawa/
僕は安室ちゃんとデートはしたいけどコンサートは興味ないのでお譲りします。
欲しい方は先着順なので僕に連絡くださいね〜
 
ではでは〜
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS