CONKSブログ

#松戸ゆるふわフットサル

月末締めを95%終わらせた今日は午後過ぎるまでゆるりとさせていただきまして
夕方からは#松戸ゆるふわフットサルというフットサルのイベントに参加させてもらいました。


 
実は僕フットサル苦手でして、どちらかと言えばやりたくない。
だけど企画してくれたスミさん、誘ってくれた古くからの親友サンコン、そしてそこに参加してる仲間と会いたかった、一緒に飲みたかっただけ笑
 
何をするかというよりも「誰と」というワード。
よく聞くことかと思うんですがマジでそうだなと。
いやはやしかし、よく笑って今帰宅。
21:30笑
 
早ぁーーーーー!!!!
 
普段飲み始める時間に帰宅しました笑
 
なんかよく考えなければなら当たり前の日常ですがよく考えたら有り難いなと思うのでした^ ^
 
さ、月末締め残りの5%やろう!!
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS