CONKSブログ

部活

兼ねてからサーフィン大好き社員さんたちが欲していたサーフィン部がようやく始動し始めました。


 
サーフィンも楽しいけど行き帰りの車内トークがまたオモロい。


 
鹿島でサーフィンした後はやっぱりここ!
とんかつ かつ治


 
https://r.gnavi.co.jp/3e5xemr70000/
運転してくれる人がいたから甘えて昼からルービーとか最高でしたね。
 
・サーフィン部
・将棋部
・野球部
が現在存在していますが
 
他に候補としては
・ディズニー部
・カラオケ部
・フットサル部
 
社員さんたちが自分たちの好きなことを通して関係をさらに深められる活動を応援し、さらにはお客さんも一緒に楽しめるほどの部活になったら良いな〜なんて考えてます。
 
さ、ブログはこの辺にしといて今夜は地元の先輩に拉致され東京は新橋でパーティーに参加します。
待ち合わせまで時間ないので急ぎます!!
 
失礼m(._.)m
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS