CONKSブログ

本日の僕の休日!とにかくジメジメしてた^^;けど良い一日でしたね♪

今日は蒸し暑すぎ〜(泣)
普段クーラー効いてるお店で仕事してるからわからんかった。こんなにジメジメしとるんやね!
って感じたウキウキ浮田です♪
バスが来なくてチャリこいで駅までいったけど…


汗が半端ない!じわじわと汗かいて泣きそうになりました(^-^;
楽しみにしていた講習会場はクーラー効いてて涼しかったです!
しかし、皆でドライヤー使ったらメッチャ暑くなってまたまたじわじわと汗が…
そんな事はどうでもいいですが、本日も良い学びが出来ました(^_^)
勝手にチームウキウキ浮田を編成!!


相方の冨永さんはお気遣いがハンパなくて凄くありがたかったです(^_^)
モチベーションも高いしお気遣いも凄いので、きっと沢山のお客様を喜ばせているでしょう。
講習後は台風にも関わらず久々に専門時代の友達と飲みました(^_^)
同じ時期に美容師を志して今に至ります。
今の立場になって色々と話できて楽しかったです!

snowにハマるおじさん。勝手にシャッフルw誰が誰だかわからんわw


 
さっ、雨降ってきたけど頑張って帰ろうっと(^_^)
 
電車通常運行でよかった〜(^_^)
 
☆ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと