CONKSブログ

食って寝る日々

メロンが嫌いな松島です。
風邪を引きました。
病院に行って薬をもらいました。
1日5回ほど舐めろと殺菌作用があるトローチをもらいました。
そのトローチの味が

 
 
メロン味でした。
 
ちくしょーーーーーー!!!
 
 
昨日からお家に帰らず事務所で隔離。
家族にも友達にもスタッフにも会えない日々。
寂しがりやの僕はとてもツラいです。
唯一の楽しみと言ったら
そんなに歩かないでも行ける事務所前の
 
https://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120304/12005265/
食べログ点低いけど手打ちで凄く美味しいんです。
 
あれ?2つあるってことは誰かと食べてるの?と思うかもしれませんが

 
 
1人で2つ食べました。

とろろせいろ


 

フツーのせいろ


 
なぜか美味しい蕎麦屋さんて量少ないんですよね。
 
そう、食欲はあるんです。
 
がしかし痰が出ない咳とダルさと孤独との戦い。。。
 
あなたは
吉牛派ですか?
松屋派ですか?
すき家派ですか?


 
 
昨日も今日も食って寝る日々…
おやすみなさい💤

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS