CONKSブログ

仕事は【事】楽しさ見つけてやったらリア充やで^ ^

今夜は腐れ縁と言ってもいいこの方と…


 
貴族飲み♡をしたウキウキ浮田です♪
たまには古株同士歴史を語るのもいいよね〜^ ^
さて、本日は「ヘアードネーション」のブログ!
ずーーーーっとロングだった方がヘアードネーションの為にバッサリカットしました!
 
切るとクセも出るので縮毛矯正も一緒にしました!
 
切る前はこちら!

長っ!!


 
メッチャロングでしょ!?
 

 
これをバッサリ切って縮毛矯正してかる〜く毛先にアイロン通した状態がこちら!

そして普段は巻いたりもするので、巻き方をレクチャー!
自宅での再現をサポートするのも僕の務めです(`_´)ゞ
仕上がりはこちら!
 

うまく巻き巻きできるといいなぁ〜^ ^
次の日にはLINEで喜びのお言葉を頂き嬉しすぎました♪
 
こうやって努力して身につけた技術や人間的成長で喜んで頂ける事がありがたや〜^ ^
改めて「美容師」という仕事の楽しさを感じました^ ^
「仕事」ってつまらない。楽しくない。面倒くさい。って思ってる人いませんか?
生きる為にやるのも仕事ですが、仕事を楽しまないと苦痛ですよね。
仕事で誰かを楽しませる!喜ばせる!幸せにする!癒せる!気分が良くなる!
って事を提供できたら「仕事」が「志事」(こころざすこと)になってもっと楽しくなるよね(≧∇≦)
考え方1つで仕事を楽しめると思うんやで^ ^
 
☆ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと