CONKSブログ

地域を盛り上げる会

我孫子で商売させていただいておりますCONKSという美容室してます松島です。
 
我孫子を盛り上げる会という事で先輩の強制もあり参加しております。

 
様々な商売をしている社長さん達が集まり、どうしたら我孫子をもっと盛り上げることができるのかを話しているんですが大義名分がハッキリと加盟者が理解していないと意見がバラバラでまとまりに欠けてしまう。
これは自分の会社単位で考えても同じであり、大将のリーダー的決断が重要だなと思うのでありまして
面白い事をしていきたい!とイノベーションを起こしていくのであれば過去の成功事例や枠というのは邪魔になります。
右脳を働かせ様々なアイデアが出てくるコミニティーにしないとなと思うのですが意見するのを躊躇してしまう自分を感じると大義名分が理解わかっていないことが原因かなと。
うちの社員さんに照らし合わせてみると僕も考えようだなと思いました。
これからこの会がどうなるのか。
 
面白い会にしたいところです。
 
今日は以上です。
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS