CONKSブログ

人の繋がりって大切だよね^ ^

 
ウキウキ浮田です♪
今日は「受付の宇野さん辞めたの?」と聞かれてしまいました^^;
毎週金曜と土曜は5月にオープンした柏のサロン「サニーズ」に出勤しております!
なので辞めてないですよ^ ^
そして受付の宇野さんこと「ゆっこ」。彼女が休みの時は大抵言われる事。
それは、
「宇野さんって気が利くよね〜」
「予約の電話での対応が早いし、覚えてくれてて嬉しいよね〜」
などなどお褒めのお言葉を頂きます!
ぶっちゃけ僕もそう思ってます!
本当に助かる!!ありがたい!感謝!
しかない。
いつもふざけてイジるけど、そう思ってます!
そんな彼女とCONKSの出会いのきっかけは、僕の高校の時の担任の先生!
なんで先生が?って?
それは先生が移動した先での生徒がゆっこだったんです!
先生と卒業後も仲良しだった僕は、先生に相談されました!
「うちの生徒お前の働く店で体験入店させてやってくれないか?」
これがきっかけです!
これって人の繋がりから新しい【ご縁】が生まれたって事です!
だから僕は人の繋がりを大事にします!
今ゆっこがいてくれて助けてくれるのも、先生と仲良くしてた僕がいたから。
もし先生と仲良くなかったら?この出会いはないです。
なので今夜は、

この人が恩師ですw


 
恩師にご馳走したいと思います!
 

最高の夜でした^ ^
っした!!!
 
☆ウキウキ浮田☆
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと