CONKSブログ

千葉県高校野球ベスト16決定!

片瀬江ノ島駅から徒歩3分の海の家にアルバイト体験をしに行ってきた2日間があっという間に終わりまして、気が付いたら日付変更線。

このことはまた明日ゆっくりと余韻に浸ったあとに書こうかなと思いますが
今日は千葉県高校野球ベスト16が決定しました!


我が母校、我孫子高校や我孫子東高校野球、中央学院高校、我孫子勢は残念ながら負けてしまいましたが地元の市立柏高校が残りました。
中々の強さを魅せる市立柏ですがこれまでの結果をみていると銚子商業や市原中央も侮れませんがやはり習志野と東海大望洋、木更津総合、専修大松戸が判明な気がします。

何があるかわからないのが高校野球。
今年の千葉県予選も甲子園も激アツな野球があと1ヶ月も観れると思うと楽しみです。
さ、今夜は早めに寝ます。
おやすみみずzzz

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS