CONKSブログ

Coffee嫌いな先輩がCoffee好きになったCoffee屋さんのすすめ

高校のときダントツで1番怖かった先輩は今やお店に来てくれる優しい先輩なのですが着信で名前が出るだけで少し震える、その先輩から先日電話がありました。
 
「おい、松島!お前んとこで出してるコーヒーってどこで買ったんだ?おれコーヒー嫌いなのに暑いから試しに飲んだらめちゃくちゃ美味くてさ、買いに行きたいんだけど教えてよ」
 
翌日その先輩はそのお店に行ってくれてお中元やら自分で飲む分を大量に買ってくれたみたいです。
 
何を隠そうそのコーヒー屋さんはこちら!


千葉県は松戸市新松戸駅から徒歩10分のところにあるYourCoffeeさん。
http://www.yourcoffee.jp/
コーヒー好き、むしろコーヒー作っちゃったあの短パン社長も美味しい!と太鼓判押してくれたコーヒーです。


 
店内はこんな感じ!

 
お店に入るとウェルカムコーヒー出してくれたらするYourCoffeeさんのオーナーの横田さん。

 
横田さんは昔から勉強化でよくグアテマラ?南米?
とにかくCoffeeの産地に自ら足を運び自ら仕入れてくる本気コーヒーウーマン?コーヒーリスト?
とにかく目利きハンパないのです。
横田さんとの出会いは僕が今から10年前に1店舗目で出店した2階にあったコンクスの真下の1階でこのYourCoffeeさんをやっていたというのが出会い。
その頃から美味しいCoffeeをお店で使わせていただいております。
ホントにCoffee好きのお客さんからめちゃんこ喜ばれてるみたいで先ほど冒頭にご紹介した先輩みたいにCoffee嫌いからCoffee好きになってしまう方もいるんです。
たくさんのお豆があるのでこんな感じが好きとかあんな感じが好きとかワガママ言ってもそれに合わせてコーヒコンサルテーションしてくれます。
 
Coffee好きの柏、松戸、流山辺りにお住いの方ぜひ足を運んで見てください^ ^
http://www.yourcoffee.jp/
 
今日は以上で明日は新しく始めた「かき氷屋さん」のお話です。
ではまた!

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS