CONKSブログ

9/21 セキララに話します

こんにちは、デブなのに夏バテなのか食欲がない松島です。
 
今から某出版社さんの某取材を受けるのですが実は3回ほど取材を受け某雑誌に出たことがあります。
 
様々なご縁があったのもありますが「何故うちに取材依頼するのですか?」と聞くと必ずSNSの話になります。
こんな小さな会社の小さなサロンがと自負してますが届く人にはちゃんと届いているんだなと思った夏の午後。
しかしながら僕が僕たちが小さいながらもこうなってきたのは間違いなくエクスマでの学びがキッカケです。
 
ノウハウとかそんなもんじゃなくて「考え方」を教えてもらい約5年コツコツコツコツやってきました。
 
そんな僕が9/21にエクスマセミナーで講演することになりました。
https://www.ex-ma.com/blog/archives/7667
ずっと聴く側だったのに今度は話す立場に。
 
今までのことをセキララに、そして聴いてくれた方の何かのきっかけになればと思っていますが正直な気持ちをお伝えして良いですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シヌーーーーーーーーーーーー!!!
キンチョーでシヌーーーー!!!!!
吐きそう!!
ホントに吐きそうです!!!
うぉーーーーーーー!!!!!
しまいには

 
ディァーーーーーーーーーーーーー!!!

 
嘘でも良いから首が痛くなるくらい激しくうなづける、拍手が得意な方、普段から目がキラキラしてる方お願いしますm(._.)m
勘違いしてやる気出ます!!
https://www.ex-ma.com/blog/archives/7667
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS