CONKSブログ

全国の高校野球ファンの方へ

こんばんわ〜
今猛烈に高校野球にハマっちゃってる。
今日も各地で激闘が繰り広げられました。

 
横浜マジで強すぎ。


 

 
残るは宮城県、西東京、大阪の3県。
 
高校野球ファンだったらマジで絶対に見逃せないですよね。
 
そんな高校野球ファンの方にオススメのアイフォンアプリをご紹介します。
 
じゃ〜〜〜ん!!!

クリックするとIphon APP storeに飛ぶよん


 
こいつがあればいつでもどこでも観れるって言いたいけどWi-Fi環境下でないと地獄の速度制限へ近づいてしまいます。
その辺を考慮して使ってみてください。
この夏もマジで高校野球が熱いで!!
 
 
甲子園出場が決まった高校さん
クリーニング依頼するならココやで(^_−)
http://www.cl-kabeshita.com/archives/4550
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS