CONKSブログ

一人で行った5分しか滞在しなかったお祭りで感じた事。

先程帰宅途中にお祭りに行ったウキウキ浮田です♪
Twitterでも発信した通り、


 
一人でのお祭りって…
 
つまらない!!
 
僕はお祭りが好きなんですが、なぜ僕がお祭り好きなのかなぁって考えてみた。
たわいもない出来事だけどそんな事を深く考えた。
お祭りが好きなんじゃない。お祭りの雰囲気に【皆でいる事】が好きなんだ!!
家族や仲間といるからお祭りが楽しいんだなぁって思う。
もっと深く考えてみた。
やっぱり僕は【人が好き】
だから美容という仕事が好き♡
美容という仕事も好きだけど、美容を通して【人に喜んでもらえる】【人と関われる】という事が好きなんだと思う。
だから飲食店もやりたい!って思うんだよね〜
食べたり飲んだりして【人に喜んでもらえる】【人と関われる】っていう事は一緒でしょ?
好きな事で色んな人達を喜ばせられたらええやん^ ^
やっぱり一人より沢山の人達と楽しさを共有したいなぁ〜って思いましたね〜
 
一人でお祭りに行った、たった5分の体験で、ここまで深く考えられました〜^ ^
最近ちょっとした事でこういう風に考えてしまう以外とマジメなウキウキ浮田でした〜
 
☆ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと