CONKSブログ

どうせ買うなら仲良しさんから買いたくなるよね

今日も凄かった高校野球。


西東京は東海大菅生、大阪は大阪桐蔭、宮城準決勝は再試合と白熱したーーー
残るは宮城のみ。
東北vs仙台育英or東陵
楽しみです^ ^
 
 
さてさて
 
Facebookでのある友人の投稿。

画像をクリックするとブログに飛びます


 
このブログに書いてあったこと↓
 

こんばんは、お酒のタニーズ 専務の中川です。
夏はビールがウマイ!!僕は完全なビール党です!でも中にはビールはお腹が膨れてせっかくの美味しいご飯が食べれなくなるとか、痛風が心配とか、痛風が気なるとかの人もいらっしゃると思います。そんな時はプリン体ゼロの発泡酒や第3のビールを飲めば解決です。はい。

 
 
僕も完全なるビール党でむしろビール系しか飲まない。
さらには美味しいご飯が食べれないのも嫌、痛風になるの心配だし、だけど第3のビール好きじゃない…
人間ドックで肝臓は見事にD判定…
コレステロール値も凄いし。
いい加減健康のことも考えないとな。と。
 
 
だから中川くんにコメントしたんだ。
 

 
 
すごく親切に教えてくれたので注文した。
 
そしたらデカい箱2箱届いた^ ^


 
開けてみるよーーー!!!🎶
 
 

僕にオススメの甲類焼酎とホッピー


 
 
そしてご丁寧に作り方の取説も!

 
さらにはお手紙とオリジナルステッカーもね^ ^

 
そして諦めきれずにもちろん保険でこれも注文!笑

悪あがきの黒ラベル350ml×48本


 
いつも帰り道のコンビニで買うよりも香川県のタニーズ。
そう、タニーズにするんだ。
親切だし、僕に合ったお酒用意してくれるし気持ち良いし。
どうせなら関係性ある仲良しさんから何にしても買いたい。お願いしたい。
気が付いたら欲しいものの半分以が友人から仕入れたり、友人から教えてもらったり。
 
グーグルで検索すること減ったよなぁ〜
なんて思いながら
今夜はタニーズ中川くんからプレゼントでもらった「香川に乾杯」とホッピーを飲みながらダラダラとパソコンと仲良くしてみます。


 
それとラーメンの勉強頑張ります🍜

まずの課題はスープ作りや!


 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS