CONKSブログ

最高のウキバケ♡

ウキウキ浮田です♪
完全に寝落ちしました(°_°)
子供と遊びすぎてバタンキュ〜(°_°)
しかも、超がつくぐらいコシが痛い(°_°)
火曜日に最高の締めくくりで終わったパーマセミナーの余韻に浸る間も無く、朝っぱらから遊んでたからね^ ^

とりあえず早朝から息子に起こされた…


 

昼過ぎまで3人でスポッチャへ!


 
夕方は奥さんの両親とシースー食べに近所の寿司屋へ!!

はい、ここ友達の実家です^ ^
昔はお店の上にある自宅によく遊びに行ったなぁ〜

こうやって奥さんの両親とも楽しい時間を過ごせて最高のウキバケでした^ ^

 
あっ、ウキバケはウキウキバケーションの略ね(笑)
風呂上がりに息子が水中メガネをしてたのは、今日のツボですw

なんやねん(笑)


デカいわ(笑)
 
☆ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと