CONKSブログ

晃南土地さん有難う!!ココの物件借りれて良かったぁ〜♡

あれはいつだったか?
忘れてしまったがたぶん3月くらい。
そう3月くらいに事務所を我孫子に移しました。
 


事務所をココにした決めては我らの手賀沼花火大会、しかも第1会場と第2会場の2箇所の花火が目の前に丸見えだというところが決めて。
もう少し狭くても良かったし家賃安いほうがと思っていたんだが人数に限りがあるけどやっぱりココでスタッフやお客さんと花火見てぇーな〜って。

 
19:10に打ち上がったときには震えたし、大興奮。


 
今年入社したマミちゃんもこの花火に釘付けしてる姿もなんだか凄く嬉しかったな。
 

 
花火が終わったらそりゃ宴会だ。
コンクスだもん。
 
今回はあの創業5.60年だったかなかなりの老舗蕎麦屋 三谷屋のカツ丼を10個ドーーン!!

 
三谷屋のひょっとこ大将に花火の時に三谷屋のカツ丼をみんなで食べたいって相談したら快く受けてくれて実現したこの感動にプラスして

 
素麺を提供っす!
安いし美味いし作るの簡単だしね笑


 
いや〜ホントにココ借りれて良かったなぁ。
晃南土地さんにマジで感謝です。
https://kounantoti.co.jp/
 
この手賀沼花火大会の日は
1年の中で我孫子に1番人が集まる日。


来年の手賀沼花火大会
人混みもなく涼しいところで観たい方は来年コンクスレイクビューヒルズに是非お越しください。
 
 
あ〜楽しかったなぁ。


 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS