CONKSブログ

今時の若い子をなかなか理解できなくて実は困っているマイメンたちよ!8/23 要チェケラッチョ!ポポポポォーーーー!!!

 
こんばんは!!

先日、7月25日に札幌で行われた短パン社長の密着ドキュメンタリーDVD試写会&トークライブのモーメントを作ってみました。
昨日、Twitterに上げてみたところ、参加した多くの方から感謝のコメントを頂き、嬉しくなったのでFacebookでもご紹介いたしますね。
(↓リンクをクリックするとTwitterが立ち上がるから、左にスワイプして行くとまとめたツイートが見れます。)

 

 

モーメントとは、Twitterのまとめみたいなもの。ツイートは流れちゃう情報だけど、それをアルバムみたいに取っておく事が出来ます。
Twitterのメニューから「モーメントを作成」で誰でも作ることが出来ますよ。
でも、iPhoneでも作れるんですけどPCで作った方がラク、iPhoneだと検索がメンドくさいです。
それでも参加者の方のツイート全部は追えてないので、見逃してたらコソッと教えて下さいね。
あとで追加しておきますから。
今回は、SNSで発信出来ない内容も多かったから、それでも何か伝えたくて・・・夏。
って、まとめてて気付いた事があるんですが、Twitterがいまいちニガテと言う人にもこれを見て頂いたら、他の人がどんな使い方をしているのか?の参考になるかもです。
さて、札幌(7/25)→東京(8/23)→愛知(10/10)→大阪(11/28)と、四大都市での全国ツアーライブが決定しているこの試写会&トークライブですが、東京公演の申し込みはすでに開始になっています。
お申し込み、お忘れではありませんか?
お申し込みはこちらより。)

https://ws.formzu.net/sfgen/S62746747/

札幌の時に、勘違いしてた方も多かったと聞きましたのでこちらに詳細を。
①DVDを予約していない方でもトークライブに参加出来ます。
②DVDを予約した方でトークライブに参加して頂いた方には当日お渡しになります。さらに短パン社長とマイアミさんのサイン付き。
③DVDを予約してないけどやっぱり欲しくなってしまった方は、多く出来た分があるそうなので当日買える分があります。でも少しだけ、全員分までは無いかもです。
④当日短パン社長と一緒にDVDの試写会がありますので、DVDは買わなくても劇場版を観て楽しむことが出来ます。
⑤これは新しいなと思いましたが、DVDを買った方は後日DVDを観るたびに余韻に浸れます。ってか何度も勉強が出来ます。
⑥台本なしのトークライブなので、その日どんな内容になるのか分からない楽しみがあります。ってか絶対に同じ内容にはりません。(笑)
⑦社長×大企業の幹部社員という立場の方のトークイベントのため、個人的にはスタッフさんとの参加もオススメだと思っています。
⑧4月の渋谷の単独トークライブに参加された方は特に!感動するエンディングムービーが待っていますYO!!
ってな事で、今日も長っーーーーーーー!!
東京は曇りで過ごしやすくなっています。
楽しい1日をーーーーー!

 
 
 
とタクシー同盟&友人のトーマス陽田さんのFacebookより1部抜粋させていただきました。

 
 
台本のないトークライブだからホントに何が起こるかわかんないんだけどだからこそおもろいんだけど前回の札幌トークライブでは

若い社員の力をなかなか生かせない大人たちが聞くと
トンカチで頭叩かれて図解コツ陥没した気分になれたり、体中に電気が走りまくって電気ナマズな気分になれたりする熱い話だった。
当然の如く、僕も同じ気分に。
固定概念というものが粉々になり、潜在していた意識が
ウォォォーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

ディァァァーーーーーーーーーーーーーーー!!!
 
って顕在化され後輩や部下との向き合い方に対して光を感じることができる体験をした。
 
マジで震えるほどのヤバい体験一緒にしよーぜ!
8/23待ってるよん(^_-)

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS