CONKSブログ

毎日が変わる!テレサテン方式について。

はぁ〜今日は遊びすぎて疲れたよ♡
早朝家を出てコンクスサーフィン部のメンバーと台風のウネリを頂戴しに海へ。


 
波乗り行って楽しいのは波乗りだけではない!
ご当地ランチ散策も楽しいのだ!


 
美味いお店に当たった時の嬉しさはハンパない。
マジで嬉しす!!


 
さてさて
例えばですが
時間がなくて急いで電車に飛び乗り、逆方向の電車に乗ってしまい、だけどスマホに夢中になっててだいぶ先の駅まで行ってしまって、さらには降りた駅から戻る時に1時間に2本しか電車がなくてかなりの時間をロスしたお陰で通常はお家に1時間もあれば帰れるところを2時間半近くかかってしまうというハプニングがあったとします。
 
ちくしょーーーーー!!
ってなりますし、急いでたからイラついたりしますよね。
 
まあ、上手くいってたのに上手くいかなくなることってあります。
大小関わらず。
 
台風来て、台風が過ぎていく。
そのあとは晴れ間が少しずつ見えてきて

 
やがて空はピーカンになります。

台風一過。
やがて晴れるのです。
ジタバタしてもどーしょもない。
でも人間ジタバタしちゃう。
そんな時は頑張ったり何か余計なことせず流れに身を任せる「テレサテン方式」をお使いになってみてはいかがでしょうか。
 
ここ数年はほとんどがテレサテン方式の僕。
たまにムキになるのがたまに傷なんですがほとんどコレ。
人任せにするとは全然違います。
上手くいってないことに集中せず、好きな人とだけ遊ぶ。
楽しいと思うことを選択し、それをめちゃんこ楽しんでみる。
その繰り返し。
マジで余計なことはしないこと。
上手くいってるときもいってないときも
このテレサテン方式。
イライラすることとか無くなりますよ^ ^

 
ん?

そんなこんなで事務所に帰って来て事務所を17時に出て家に電車で向かっています中でブログを書いています。

んん?
今19:05…
約2時間


 
電車間違えて
 
 
 
まだ家に着かん。
 
 
 
 
ちくしょーーーーー!!!
 
 
イライラするわ。
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS