CONKSブログ

ウキバケ♡サーファーになったかも(^^)

 
今日は休みで、昨日の夜は頭痛くて今日は寝てようかなぁって思ったけど、朝5時30分起きで海に向かったウキウキ浮田です♪
一緒に行ったメンバーは社長と石井まさき!


僕とまさきはポンコツで、社長はおデブなのでポンコツデ部でサーフィンを堪能しました(^^)


今日はポンコツの僕にも優しいサイズでノリノリでサーフィンできました!
多分今までで一番波に乗れて上機嫌♡
久々横に行けたわ〜
もうポンコツじゃないかも…w
まさき&下地とのポンコツサーフィン部から脱退しようか悩んでますw
そして帰りに食べた昔ながらのラーメン屋でのラーメンが美味しかった〜
シンプルで♡

茨城県の潮来?辺りにある「かすみ」↓
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0804/A080402/8013172/
帰ってからは大好きなお酒を調達し「バイス」でいい感じに(^^)


そして無性にやりたくなったDIYを…


ひと段落したのでひょっとこの息子

 
と、変顔しまくる娘

と風呂入ってホッピー楽しみます♪
 
チャオ〜♪
 
☆ウキウキ浮田☆
 
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと