CONKSブログ

松島アドレナリン出まくりで、マジ本気モード突入しました

しらす捜索のご報告ブログです。
しらすのお陰でブログのネタに困ることはなくなりましたがネタはどうでも良いから
良い加減
 
早く帰ってこいや!!
 
あ、
しらすとは8/8の火曜日にいなくなった飼い猫のことです。
しかも今日知ったのですが8/8ってのは「世界猫の日」だそうです。
https://matome.naver.jp/m/odai/2143901497924775501
ふざけんじゃねーよ!!
しらすぅぅぅ!!!
 
マジでしらすがユニークすぎて笑けてきますがこちとら本気です。
 
今日は宜野湾市にある猫カフェローラー作戦を決行しました。
まずはこちら。


http://nyangusk.ocnk.me/phone/
⬆️ニャングスクさんHP
初めて入った猫カフェがマジでハンパないっす!!
 
いきますよ!
 
 
 
 
 
ドーン!!!


すごい数の保護猫です。
この中にしらすはいませんでしたが猫カフェスタッフさんがたくさんアドバイスしてくれました。
チラシも貼らせてくれて、さらにはサイトにもインスタグラムにも載せてくれるって。

他に探している人もたくさんいる


 
マジ感謝です。
 
お次の猫カフェはなんと!誰だかわかりませんがもうすでにチラシを持ってきてくれていたという。
たぶん才くんかな〜なんて思いながらも次のカフェに行ったら


 
閉店していた・・・


 
そりゃそうですよね。
わずかな入場料とドリンク代と寄付金のみでほぼボランティア状態で運営してるんですから。
場所によっては家賃もかかるし。
そういうリスクを抱えながら運営してくれている利他的な方を尊敬するとともに僕たちも何かしたいなと思うわけで。
 
そうもしている間にたくさんの方からメッセージやらSNSやらでアドバイスをいただき、沖縄の友達まで一緒に捜索してくれたり。
マジで有難いですが早くあの野郎出てこいや!!とも思うわけで。
アドバイスの中にすごい人がいました。
グーグルアースで場所を調べ、失踪当日の風を調べ、風下へ移動する猫の習性からこんな画像を送ってくれました。

絶対にこの辺にいると。


 
さらには猫捜索のプロにまで聞いてくれたみたいで。
僕たちはこの赤丸に集中して捜索を開始します。
もうここまで出てこないと意地も出てきます。
 
本気です。
 

 
買いました。
 
 
 
夜でも見れる赤外線カメラを。

 
マジであの野郎見つけてやる。
沖縄滞在17日まで伸ばしたしな(飛行機取れなかった話だけどね)
さ、また今夜テンチョー大山と捜索に向かいます。
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、沖縄宜野湾 FUNTAS、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。他、アクセサリーのネットショップ L by CONKS、たまに神宮前 TANPANLAB で麺や松島やってます。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS