CONKSブログ

捜索4日目にしてやっと目撃情報が

しらすの「し」も猫の「ね」の字も感じられず捜索を続けているしらす専門猫ハンターの松島です。
しらす見つけたらマジで首輪と紐付けるか、裏庭に超えられない壁作ります。
もう2度と捜索したくない。
さてさてタイトル通り、捜索4日目にしてようやく…
https://twitter.com/syaaoyama/status/896685723213897728
 
マジで嬉しい。
こいつらが一緒にいたから目撃情報を得られた。
マジで感謝や。


 
灼熱の中チラシ持ちながら歩いてたら同じ歳くらいの1人の女性が駆け寄って来た。
「なにか探してるの?」
しらすのことを話した。
そしたら「数日前の夜中に白い猫がうちの猫の餌を食べてて喧嘩になりそうだったから追い出すために追いかけたの。暗かったから盲目かは分からなかったけど。うちの猫を守るために追いかけてしまってごめんね。」と。
 
一瞬見つかったくらいに嬉しかったがココからが捜索本番です。
 
また大山と仲間とお客さんと今夜、夜が更けたら捜索に出かけます。
 
見つけたらあの野郎をクリリンスタイルにしてやる!!
https://conksgroup.com/sunnys-hairdesign/sunnys-hairdesign-11829/

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、沖縄宜野湾 FUNTAS、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。他、アクセサリーのネットショップ L by CONKS、たまに神宮前 TANPANLAB で麺や松島やってます。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS