CONKSブログ

嬉しい事が♡家族が増えるって心底嬉しいです😊

ウキウキ浮田です♪
今日は迎え盆。
しっかり亡くなったじいさんに挨拶しました。
 

大阪に住んでいたじいさん。
年に何回かしか会わなかったけど大好きでした(^^)
こうやってしっかり仏壇の前で挨拶するのも久々です。
僕も浮田家の長男としての自覚が湧いてきたんやなぁ〜
っていうのもきっかけがあります。
なんと今更ですが、姉が結婚する事になりました(^^)
僕には姉が3人います!
そのうちの1人の姉は未婚で結婚なんてしないと思っていましたがまさかの電撃入籍!!
今夜は4年振りに家族全員が揃いました!
大人10人、子供6人です!!
大所帯やな!!

 
家族が多いと皆の予定が合わずなかなか全員揃わないんですよね^^;
しかも土日になると大体僕が行けないし…
でも今回は少し早めにお店を出させてもらいなんとか間に合いました(^^)
現場の皆には感謝してます!
そして家族との時間をしっかりと堪能させて頂きました。
そして三女の姉の所には新しい命が!!
3人息子がいますが、4人目の赤ちゃんができました〜(^^)
 
嬉しい報告が2つもあり最高の夜になりました♪
新しい家族が増えるってメッチャ嬉しいですね♡
両親が元気な間はこういう楽しい時間を少しでも多く作っていきたいと思いました!
以上、浮田家の幸せ報告でしたー(^^)
 
 
☆ウキウキ浮田☆
 
 

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと