CONKSブログ

しらす捜索ラストです

まずはこちら。
確保の瞬間の動画をご覧ください(2回押すと観れます)


 
もう鳥肌とかそんな簡単なもんじゃありません。
ホント言葉が出ないし、膝から崩れ落ちた。
8/8しらす失踪の話を聞いてスケジュールバシバシキャンセルして大阪から急遽沖縄に飛んだのが8/10それからから6日。
世界一暑いんじゃないかと思うくらいの沖縄の日中を歩きに歩き回って、休んでは夕方歩いて、さらに夜と深夜と途中から早朝と。
どんくらい歩いたんだろう。
でも歩き回ってくれたのは僕だけではありません。
スタッフやT58PARKの仲間、沖縄スケーター軍団、さらにはファンタスのお客さん、さらにはTwitterでしらす失踪を知った会ったこともない方たち、さらには里親活動をしている猫カフェの方たち。
そして僕たちのSNSを見た多くの方が僕たちに応援メッセージやアドバイスをくれました。
申し訳ないのですが言葉ではマジで説明できないような奇跡がたくさんあってとても不思議な気持ちと嬉しさがまだ半々です。
しらすはファンタスの駐車場の奥のタイヤの陰にいました。

ここのタイヤの奥に


 

ココです


 
 
でもね、ココ、夕方チェケラッチョしてるんです。
しかも何度も。
なのにその約3時間後に見つかったんです。
目が見えないのに帰りたい!って強い気待ちでココまで来てくれたんだなと思うとまたヤバいです^^;
 
沖縄に来て2日目に僕がネットで探してしらすチラシを置いてもらいに行った猫カフェブログ覚えてますか?
https://conksgroup.com/conks-blog/conks-blog-14788/
 
ニャングスクさん。

ホント行って良かったニャングスクさん


 
ココのスタッフさんが捜索をしてくれていて、ファンタス駐車場にて夜20時頃、しらすを発見してくれたお陰で見つかりました。
 
マジで心折れる寸前、そして僕が東京に帰る2日前に見つかってくれてホントにスーパー安堵です。
 
僕たち関係者だけじゃ成し得なかったしらす発見。
ホントにみなさん有難うございました。
ちょっとした油断がこうなってしまった。
ペットを飼う愛犬家や愛猫家の方も十分に気をつけてください。
僕たちも今回のことをしっかり反省していきます。
 
今夜はたくさんの仲間がしらす発見パーティー&僕のラストナイトに駆けつけてくれましたので今から月の花で改めて祝杯を上げようと思います。

 
改めて全国の皆さん有難うございましたm(._.)m
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、沖縄宜野湾 FUNTAS、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。他、アクセサリーのネットショップ L by CONKS、たまに神宮前 TANPANLAB で麺や松島やってます。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS