CONKSブログ

痩せた

アセモ痒ぅーーーー!!!
アセモとか久しぶりすぎ。
それもそのはずサウナのような沖縄を
6日間歩きに歩き回ったからね。
 
どのくらい歩いたんだろうか。
トータルだと20?30?40?50km?
よくわかんないけどよく歩いた。
 
家に帰ってきて鏡見たらアゴが久しぶりにロングタイムノーシーしてるじゃないか。

おぉーー!!アゴくん久しぶりだね


 
そりゃそーだ。
食った飲んだのカロリーよりも消費してたら当然痩せるに決まってます。
大阪に8/9、そこから8/10に沖縄に移動。
その前に計った体重は確か69.5kg位だったはず。
なんか60台だわ〜って喜んでたのをなんとなく覚えてるんだ。
 
そして今日65kgくらいになってるだろと楽しみに計ってみたら

 
ふざけんじゃないよ。
約3kg増だよ。
ホント最近アンビリーバボーな事が起きまくりです。
明日は東北から会社見学に3人も学生が来る。
そして可愛い優しい新入社員が明日から入社します。
太ったことは忘れて早く寝ます。
オヤスミミズzzz

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS