CONKSブログ

新入社員とか会社見学とか

今日からなんか仕事っぽいことをしています松島です。
やっぱ楽しいです。
楽しいを仕事にできてサイコーです。
今日から仲間が増えました^^
サワちゃんです!


コンクス軍団はダサいEXILEとの噂もありましたがそれも終わりです。

 
女子率がだいぶ上がってきました。
来月も可愛い女の子が入社しますし、女性が活躍し男臭い奴らの匂いを良い香りで充満させ
お客さんをお迎えしたいところです。
さてさて今日ははるばる岩手の方から美容学生が3人も会社見学に来てくれました。

 
よくもまぁ来てくれた。
本当に。
サニーズを見学し、実際にお客さん(Sさん有難うございました💟)と触れ合わせてもらったりしてサロンワークを体験してもらい次はコンクスへ。

 
最後は事務所にて創業10年の黒と白の歴史を語らせてもらい僕が10年間で何に気付き今に至り、どういうことを考えているのかを少しだけ話、その後は就職活動に活かせる話をとことん個別に話させてもらいました。
めちゃんこ素敵な子なので全員仲間として受け入れたいけど、もっともっとたくさん調べて妥協せず直感で「絶対ここの会社に入りたい!!」って強く思える会社やサロンを見つけること。
一喜一憂で簡単に決めちゃダメ。
もっと自分の深いところで感じて面接にこぎつけて欲しい。
できればうちに来て欲しいとは思うけど、まずは自分の気持ちを明確にし自分にマッチする会社をね。
はぁ、しかしながらもっと一緒にいろんな話をしたり聞いたりしたかったなぁ。

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS