CONKSブログ

ついに初訪問!!

今日の甲子園第4試合ハンパなかったですね。


野球は9回2アウトからとかよく言うけどマジでその通りになった
投手戦だとなお痺れます。
 
さて沖縄滞在が長すぎて爺ちゃん婆ちゃん&ご先祖様、15年前に亡くなった親友にも挨拶もしていなかったので今日は墓参りDAY。


近況報告やら日頃の感謝やら、お願い事とかしてみた笑
なんとなく守られている気もするのでこういうことは日本人としてもちゃんと続けていきたいななんて思う。
 
さらにさてさて本題。
約1年前にタイロン豊田さんから刺激をもらったラーメン屋さんについに行ってきた。
福島県は白河市に本店を構える「とら食堂」分店松戸へ。
30分は並んだな。


凄い人気で店内忙しいのに接客レベルも高く優しい。


本題のラーメン。
わんたん麺味玉付きをコール。

まずはスープを一口二口と。
これまた凄く優しい。
止まらない。


 
麺も手打ち縮れ麺でサラッとしたスープがよく絡むしコシもある。
味玉もめちゃんこ美味いし、チャーシューも2種。
こういう中華蕎麦に絶対にあってほしいナルトがあることで更に美しい。
結局スープも飲み干し吐くほどお腹いっぱいになりました。
全てシンプル。
シンプルの集合体なのなマジで美味い。
ただ僕が作りたいラーメンというベースで考えたらカエシ(醤油ダレ)にもう少しコクがあるラーメンにしたいな。とか生意気なことを付け足しておきたい。
亘点9.5/10
https://tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12026940/
 
 
あんまりゆっくり話せなかったけど篤史のオカンにも会えて良かった〜ん♡


 
 
今度はゆっくり寝かしつけてあげるね♡♡♡

 
 
では久々の全体ミーティングとやらに向かいます^^
では!
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS