CONKSブログ

自分の好きな事が友達に役立つと嬉しい。だから始めます!

グルメ松島です!
と言いたいところなんですがグルメなんですかね?
でも美味しいものを食べるの大好き!
それをSNSで紹介とかしてて見てくれてる人が僕をグルメと言うんだからきっと僕はグルメ松島なんでしょう^ ^
 
大事な人が来るから美味しいところに連れて行ってあげたい。
だから食べログやぐるなびじゃなくて、美味しいところ知ってる友人に聞く。
 
食べログやぐるなびも点数付いていても口コミみても信用できないし、見たり調べたりするのもめんどくさい。
価値の差がわからなくなってるからグルメな友人に聞く。
その情報を信用する。
 
僕も大阪行っても北海道行っても、まだ香川には行ってないけど行った時には必ず友人に聞きます。
 
僕だけでなく、そのような流れが周りでも増えてきてるのではないでしょうか?
 
 
僕は美味しいところで食べるの好きだし、見つけるのも好き。
そんでブログやSNSで紹介して誰かが行ってくれて「松島、美味しかったぁ〜ん♡」って言ってくれると気持ちぃのです。
 
 
だから頼られると僕嬉しい♡
 

 
こんな流れ。
大事な人が女性だってことなので
勝手にイメージして
実際に僕が足を運び「美味しい!」と思ったところ、社長の顔や考え方が見えてて更に美味しく雰囲気が良いところ。
そんなとこを紹介したりしました。
 
 
誰に聞くかも食べログやぐるなびやGoogleじゃなくて友人。
その聞かれた人もその人に合わせながらも紹介したいところも友人(今回紹介したところで友人じゃなく、ただ雰囲気良く美味しいてだけのとこ有り)
 
あそこの店なら美味しいし雰囲気も良いし店員さんも素敵。
だから久しぶりに会う大事な人と楽しいひと時を過ごしてる。
そんな風景を想像しながら紹介する。
 
楽しい。
 
ただの想像なのに楽しい。
 
さらに後日
「松島!めちゃんこ良かったよ!有難う!また聞くね♡」
なんて言われたらもっともっと食べたくなる。
色んなところで食べたくなる。
 
太るね。これだいぶ彦摩呂状態やね。
 
なので
 
わたログ、わたナビ、Googleじゃなくてwaatale始めます!!
 
柏付近のグルメは僕にご連絡を^ ^
 
 
さ、今夜は年に一度のCONKS BAR!!!
お客さんとお取り引さんとラーメンにお酒にどんちゃん騒ぎすんぞ!!
 
うぉーーーーー!!!
楽しみぃーーーーー♡
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS