CONKSブログ

CONKS BARとかCONKS BBQとか

甲子園準決勝
第一試合は広陵が天理を12-9で下し決勝へ。
第二試合は関東勢の戦い。
花咲徳栄が延長11回の末に東海大菅生を9-6で勝ち全国制覇に王手をかけました。

そんなとき私は9回裏で力つき布団で爆睡…
この試合最後まで観られなかった。
それもそのはず?
今日は年に一度のCONKS BBQ!!


なんと朝10時からスタートしました。
朝からの酒はよく効く。
そしてよく暴れる笑
水遊びが始まります。


 
その末、アザラシのモノマネをさせられるという始末。


 
そして8月誕生日のゆっこと新人マミちゃんの毎回バレバレのサプライズ誕生日会も合わせて行い、新人マミちゃんがまさかの号泣


 
それに対して宇野ゆっこは堂々と欲しがる重鎮ぶりを見せ


 
楽しいひと時はあっという間に過ぎ去っていく。
それと同じスピードでお酒も体にどんどん入っていき、最終的にはこうなるのであります。


 
久しぶりにベロベロのベロンチョになりましたがこうして社員さんみんなが楽しんでると僕もその倍は楽しくなってしまう病気を持ち合わせてるのでこうなるのも致し方ないのです。
 
そうそう!
先日の日曜日も1年に1回行われるCONKS BARというイベントのことも記事に残しておきたいな。
CONKS BARはいつも来てくれているお客さんといつもサポートしてくれてるお取引先さんをお呼びして僕が大好きなラーメンと僕が大好きなお酒を振る舞い、普段はお客さんと美容室という感じだけどOFFモードのこの場で友達みたいになっちゃいたいなという、いわゆる身勝手な感謝祭みたいなものです。

今回も柏「夢館」さんに来ていただきました!


 
 
総勢70人のご参加をいただき楽しくて楽しくて楽しくて…

 
意外と知らない方が多いんですけど僕は美容師ではなく髪の毛も切らなければカラーも塗れない。
お店に長い時間いると石井とか浮田に邪魔だと言われ泣く泣く毎日暇してるというのが僕の暇である理由なのです。
でもほとんどお店にいなくても皆さんのことを知ってたり、僕のことを知ってくれているのはやはりSNSがあるから。
なかったら僕もお顔がわからないし、お客さんも当然僕のことなんてわかるはずもないのです。
だからホントにFacebookを作ったザッカーバーグ社長に来年はCONKS BARにてラーメンをご馳走したい。
「バーグのお陰でこんなに仲良しなんだよ!有難うな!」ってね。
 
でも1番な功労者はこいつらでしょう。


 
CONKS BAR開催情報が行き届かなかったこともあるかと思いますが来年も開催し多くのお客さんに参加してもらえるように皆んなで頑張っていく所存です。
ご参加いただいた皆さん有難うございました^ ^
めちゃんこ楽しかったです♡
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS