CONKSブログ

すげー時代に突入すんぞ

しらす捜索から約一週間。
僕はまた沖縄に来た。


それもそのはず奥ノ谷塾の研修生としてOWNDAYS琉球さんのリーダーズ研修に特別に参加させてもらっているのです。
 
メガネのOWNDAYS社長の田中修治さんとDr.ストレッチなどを展開するフュービックの黒川将大社長から未来に皆が味わうであろうとてつもない話を聞かせてもらいました。


 
正直恐ろしい時代が来るとビクビクもしています。
がしかし、そんな時代が来るからこそ僕たち経営者は準備をしなくてはならないのです。
 
常識が常識ではなくなる時代。
 
過去の常識に寄りかかってるととんでもないことになる。
 
そう思うと知ることができてラッキー。
 
なんて思ってる暇もなく会社全体で進化していかなくてはと思うわけです。
 
あ〜詳しく書く時間がない。
懇親会が楽しすぎるから!!
 

 
今夜は楽しみまっす!!
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS