CONKSブログ

僕の価値

世間を賑わせてる仮想通貨VALUをご存知でしょうか?
今のところ16000人ほどの登録があるそうです。

VALUの説明が上手くできないのでウィキペディア引用します。

VALUは、株式会社VALUによって運営されているフィンテックサービス名称の由来は「VAL + U 」。個人が株式会社のようにVAとよばれる擬似株式を発行することができ、売りに出されたVAは自由に売買することができる。取引は全てビットコインを用いて行われるウィキペディアより

 
ん〜これを見てもよくわかりませんよね。
要は本格的に個人の価値が重要視され始めた昨今。
会社じゃなくても自分の価値に合わせて個人株を仮想通貨を利用し売れる仕組み。
Facebookやっていないとできない、さらに各SNSでの影響力が評価されスタートするのです。
SNSやっていないと信用すらされなくなる時代が来ると様々な勉強をしている中で聞きます。
あと5年もするとそれが顕著に出てくる。
SNS歴も長く、SNSによって様々な取り組みをしてきましたし、誇れる事例もそこそこありますから時価総額や株価というのはなかなか高いのでは無いかと思い、自分を知るためにも登録し始めてみました。
 

 
自分の価値知りたいですしね。
 
 
僕の価値、時価総額は
 
 
 
 
約180万円…

 
僕の1株(VA) の値段 362円
 
 
 
 
 
 
 
安ぅーーーーーーーーー!!!
価値無ぇやんかーーーーーーーーーーー涙
 
 
これからも目の前のことに全力尽くします。

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、沖縄宜野湾 FUNTAS、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。他、アクセサリーのネットショップ L by CONKS、たまに神宮前 TANPANLAB で麺や松島やってます。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS