CONKSブログ

8/30

15年前に交通事故で親友を亡くしました。

僕の1つ下なので生きてれば39歳の立派なおじさん。
クソ生意気でチャラチャラしてて好きでした。
こいつ生きてたら僕もまた違った人生だったかもなと思う時もあったりする。
会社が大変だった時、強がって誰にも弱音吐かなかったからコイツの墓でたくさん愚痴を聞いてもらってた。
いつも見守ってくれてる気がしている。
人ってこんなに簡単に、しかも若くして死ぬんだ。と始めて思った15年前。
受け入れられなくて1年くらい頭おかしいときもあった。
一般の会社に就職すると言ったらコイツだけ「亘さん、マジで言ってんの?ダセー!!」と言われたことを思い出した。
枠に収まってんじゃねーぞっていう意味だったのかな。
今では枠から外れまくってあの頃と同じ変わり者になれました笑
なんかいつも見られてるかがするのでコイツに舐められないようにもっと人生を楽しみたいと思います。
さ、コイツに会いにコイツの実家で仲間と騒いできます^ – ^
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、沖縄宜野湾 FUNTAS、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。他、アクセサリーのネットショップ L by CONKS、たまに神宮前 TANPANLAB で麺や松島やってます。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS