CONKSブログ

前髪で雰囲気が変わる事を検証してみた。

 
ウキウキ浮田です♪
今朝お店についてふいに前髪を切ってみた。
途中経過がこちら!!


何件かコメント頂きましたが、数人でもクスっと笑ってくれたみたいで嬉しいね^ ^
でも前髪って結構重要ですよね!
だって自分は毎日鏡を見て見える所だから。
だから、伸びたら気になりやすいんだよね。
しかも、前髪を切って下ろすと大分イメージが変わります!
前髪を作ると若く見える。
立ち上げると大人っぽく見える。
歳を重ねると前髪をあげると老ける、白髪目立つ、などのコンプレックスもありますね。
 
見せたい自分!に合う前髪にしたらいいと思います^ ^
やっぱ前髪は重要やわ〜


あっ!ちなみに今日前髪おろしてみたけど誰にもツッこまれなかったわ〜w
 
☆ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと