CONKSブログ

我孫子にご当地アイドルが誕生したことを元我孫子非公認ゆるキャラの僕がお知らせしたい

昔々、今から約4年前。
ちょーど船橋のゆるキャラ「ふなっしー」ブームがあった頃。
これはチャンスだ!!と思い、「思い立ったらすぐ行動」してしまう僕は許可も取らずにゆるキャラブームに乗っかるべくコンクス君というゆるキャラをプロデュースしたんだ。

 
このコンクス君、とても我孫子の皆さんに愛されました。
 
ほら。見て!!
こんなに人気者!!

 
って言いたいところですがこれヤラセです!!!
 
写真に写ってる人達は友人たちが集めてくれたエキストラさんです(その節はありがとうございますm(._.)m)
 
人気もクソもないコンクス君。
我孫子初のゆるキャラ誕生かと夢みましたが
実はうなきちくんという人気ゆるキャラがすでに存在していたのであります(完全に調査不足でした)

 
 
大阪の業者さんと数ヶ月もの間、打ち合わせを繰り返し、30万もかけて作ったのにコンクス君は
ユニホームを脱ぐことになった。
その瞬間
ソッコーで町の子供達に
 
 
 
バレたーーーーーーー
中身バレたーーーーーーー!!!

 
 
兎にも角にもコンクス君は今は事務所の倉庫で静かに3年ほど眠り続けています。

 
 
さてさて我孫子にスター誕生の予感!
ご当地アイドルが誕生しました!!!
その名も手賀沼サンセット!!


運良くCDをGETした僕はこの曲が耳から離れない。

 
車の中でハードリピート決定です!
 
うなきち君に手賀沼サンセットに地元我孫子が頑張ってます。


 
僕も何か頑張りマッス!!


 
 
手賀沼サンセットHPはこちら↓↓↓
https://www.teganumasunset.com/
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS