CONKSブログ

とんでもなく充実した休日!

 
今朝は休みだけどサーフィン行くため5時前に起きてストレッチしまくったウキウキ浮田です♪
 
とにかく今日は充実してた!こういう休みの日を待ってた!
サマーバケーションはまだ終わってなかったんや^ ^
今日はTwitterが盛り上がったので、その内容でどれだけ充実してたかお伝えします!
https://twitter.com/ukiuki_ukita/status/904830104517304320
 


 


 


↑ここ爆笑しました(笑)
 


 
帰宅してからも子供と愛犬トラ君ともいい時間が過ごせたなぁ〜♪


 
そしてその集大成のブログが社長のブログに↓
https://conksgroup.com/conks-blog/conks-blog-15512/
 
よし!!明日からは美容業に徹します(`_´)ゞ
昨日同様早めに寝ます(-_-)zzz
 
☆ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと