CONKSブログ

今になって思う。親をもっと大事にしたい!

 
ウキウキ浮田です♪
今年で【古稀】を迎えた僕の両親。
父は8月末に、母は9月頭に70歳になりました。
【古稀(こき)】ってなんや?
って感じだった僕。
お客様から色々教えて頂き、お祝いしてあげたいなぁと思いました。
なんせ還暦とベージュぐらいしか知らなかったんで^^;
僕は4人兄弟の末っ子長男!なんと姉3人もいるんです^^;
最近姉達と連絡を取り合い色々と企画しております!
僕が用意したのはお箸。
大したものじゃないかもしれないですが、名前も刻んでもらってオリジナルお箸が届きました〜♪
 

 
今まで散々迷惑もかけたし、大してなにもしてあげられてないからなぁ。
還暦の時に両親二人連れて3人で旅行行ったっけなぁ。
あれから10年か。早いな。
今では孫6人にも囲まれ賑やかな浮田一族。
最近両親の体も弱ってきてるし、今度心臓の検査入院とかあるし、心配だなぁ。
家族皆で揃うのもあと何回だろうか?
この前姉の結婚相手との顔合わせで、家族全員が揃ったのは4年振りだった。
こういう機会を今のうちに少しでも多く作って楽しい思い出を増やしたいものだ。
孫の面倒も見てくれて本当に両親には感謝しいる。
そして、まだまだ元気でいて欲しい。
そんな感謝の気持ちとこれからの長寿を願って両親を喜ばせてやりたいんだ^ ^
古稀のお祝いをしっかりとやってあげようと思います^ ^
今しかできない事をしっかり後悔のないように!!

浮田一族全員集合♪


 
☆ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと