CONKSブログ

変化する者だけが生き残る礼子の進化論

ポケベルが登場した今から約25年前。
「俺はそんなの使わない」と時代の進化を頑なに拒む先輩がいた。
その先輩は数ヶ月後、彼女とポケベルを楽しんでいた。
その約10年後。
mixiというSNSが登場し、「俺はそんな出会い系サイトみたいなのはやらない」と言っていた先輩は数ヶ月後、mixiで出会った人と付き合っていた。
ラブラブで人前でチューするくらいだった。
 
やがてスマホが登場。
「私はパカパカで十分。使い方を覚えるのもめんどくさい。」
と言っていた29個上の人生のパイセンが最近スマホに変えた。
さらにFacebookも登録したようだ…
 
 


 
 
オカンだよぉーーーーーーーーーーーー!!!
パイセンじゃないよ、オカンだよぉーーーーーー笑
https://instagram.com/p/BXPcWjeFCEI/
 
時代の変化を拒むもの、否定的な生き物は生きていけないとオカンから学んだ。
 
ちなみにスマホ&Facebook始めた理由は息子の監視だそうです笑
今日は以上です!!
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS