CONKSブログ

自分達が1番楽しむ事が大事。

 


こんばんは、松島です。
この上のお2人は埼玉の所沢と蓮田からわざわざ遠い千葉県柏市までいつも来てくれているお客さん。
お客さんって言っても仲良しの友達。
でも2人とも自分で事業をしてるから忙しいのに少ない休みを使って来てくれているのです。
 
僕もジュルスケ調整して会いに行ってきました^ ^


 
美味しいハワイアン料理を出してくれる女子が好きそうなハナオカフェさん。

古民家を改装したシャレオツな内外装


 
ガパオライスまじで美味かったぁ♡


 
お客さんと友達みたいになりたい。
図々しくもそんな気持ちでお店やっていて
少なからず実現できていることがとても幸せなことだなと思うわけです。
普段お店にいない僕がお店に足を運ぶと
「あ!本物だ!」
「あ!芸能人に会った気分♡」
「ファンなんです!!」
SNS上でいつも見てくれている方にそう言ってもらえることも不思議な気持ちもありつつも物凄く嬉しいです。
 
だからこそ、僕たちは僕たちを選んでくれる、僕たちを好きだと言ってくれる、そういうお客さんたちに喜んでもらえるよう日々練習したり、勉強したりするのです。
大事なことはもう1つ。
お客さんたちよりも自分達が1番楽しんでないとなって。
じゃないとお客さんや周りの人を楽しませることなんてできないから。
それが連鎖してお客さんが大事にしている人たちに楽しさがどんどん伝染していったら美容師としてサイコーすぎると思うのです。
 
だからとことん楽しいことやっていくで!!
 
おらはやっていくで!!!
 
おらたちはやっていくでぇ!!!!!
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS