CONKSブログ

石巻市から我孫子市へ素敵なショートボブにしに来てくれましたー^ ^

ウキウキ浮田です♪
今日はスタイルチェンジの記事だよ〜^ ^
今回の方は東北は石巻市!からわざわざ来てくれました!
昔撮影させてもらったモデルさんのお友達です!
って言っても毎月千葉に用があって来る時にCONKSに来てくれてます!
でもわざわざこっちに来た時の貴重なお時間をCONKSで使って下さるなんて…
 
ありがたい♪ありがたすぎるやろーーーー!!
嬉しすぎるやろーーーーー♡
今回はカウンセリングで色々とお悩みを聞いた結果、バッサリショートにする事になりました!
お悩みは、
クセがある。
矯正しようか迷ってる。
量が多い。
縮毛矯正してショートボブにしても良かったけど、なりたいスタイルがふんわりスタイルだったのでクセを活かしてカットカラーにしました!
ストレートアイロンも使える!との事で今回はパーマも矯正も無し!
クセを活かすスタイルに!
まずはカット前↓
 

 
 
そしてクセを活かしてカットカラー♪
仕上がりはこちら↓
 

耳かけしたらええ感じやで♡
 

これでやってみてやりにくい所があればパーマか矯正かけましょう!
っていう感じで、次の時に感想を聞かせて下さい^ ^とお伝えしました。
しかし、こういう繋がりも嬉しいし、仕事に関する熱い想いも共有できてなんだか嬉しくなりましたね^ ^
飲食部門ができたら是非一緒にお仕事がしたい方の一人に勝手にノミネートさせて頂きました^ ^
 
普段発信してる僕らのツイートだったりも見てくれてて、これまた嬉しすぎ♡
 
我孫子と石巻は離れているけどSNSで僕らを知ってくれて嬉しいよね^ ^
会ったことないうちの社員や社長の事も知ってたし(笑)
 
こりゃハロウィンでのクオリティを上げていかなあかんねw
ちなみに昨年は…

渾身の白雪姫w


今年のハロウィンは10月29日に仮装営業をします!!
今年は何をしようか考え中です^^;
 
☆ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと