CONKSブログ

自分が好きなことで喜んでもらうことが面白くてたまらないんだって

SNSであらかじめ僕たちを理解してくれて来てくれるお客さんって初めてでもトークが盛り上がる。
だから初めて会った感じもなくて楽しかったりする。


そんなことが日々たくさんあることがとても幸せなことだなと思った今日は、
 
最近忙しくてサボリ気味だったコラボラーメンの研究でしたが一緒にやる仲間が僕がサボっている間もたくさん頑張ってくれていた。
今日は製麺所さんから麺のサンプルが届いて実際にラーメンにしてみて食べてみたんだ。


 
スープだけ飲んだ時はマジかよ!!
ってくらい美味しかったんだけど麺を茹で合わせてみると
 
全くイメージと違うものができた。


 
いや〜これだから面白いなって思った。
なんでもそうだけど簡単にできたら面白くないし、美味しくなかった後は「やっぱり^^」って感じで


コノヤローーーー!!!
ラーメンの野郎コノヤローーーーー!!!
って難しさに嬉しさを感じた瞬間でした笑
 
これから先まだまだ試行錯誤がたっぷり続きますが喜んでもらいたい人がたくさんいるので頑張っていきたいところ。
楽しいからそれはそれで研究費がかかってもサイコーに楽しいんだけど
喜んでもらえる人の顔がたくさん見えていることがモチベーションです。
さらにこのラーメンがコラボ先の「ひむろ」さんが盛り上がり、地域が盛り上がり、調子こいて全国に喜んでもらえる人ができたらと想像すると失神しそうです。
そしてこの「我孫子ひむろ」さんとまたまたコラボしてハロウィンも盛り上げちゃうことが決まりました。
まだ内容はショナイ(内緒)ですが10/29日曜日CONKSウッドデッキスペースにて限定300人くらいのキッズにドカーーーーーーーーーンとオモロいことやる予定です^^
 
もちろん僕は今年も本気!!
今年で引退するつもりで
繰り返します!!
今年で引退するつもりで・・・
 
 
 
 
 
また全力で仮装しっマッス^^

2015ハロウィン


 

2016ハロウィン


 
 
大人になるのってマジで楽しんだぜ!!
ってとこをキッズたちに見せつけてやろうと思います😏
 
 
10/29日曜日
我孫子、柏のみなさんシクヨロだよ!!
 
柏サニーズまでは電車で行くYO!!!
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、沖縄宜野湾 FUNTAS、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。他、アクセサリーのネットショップ L by CONKS、たまに神宮前 TANPANLAB で麺や松島やってます。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS