CONKSブログ

今日はもうお腹いっぱいです♡

君の名は。

はい、私、松島亘と申します!
今日は我がコンクスサーフィン部のポンコツ支部の活動日でして台風のウネリをいただきに海に行ってきました。


まあ、これは流石にジョーク笑
 
いつものマツシマンジョークです。
 
ホントはこっち!


だけどしっかり台風のウネリをキャッチしファンサーフを楽しみました^_^
 
さてさて今日のサーフデイズ
朝の出来事です。
 
知ってる人はかなり少ない話かもしれませんがつい先週、大洗にあるすき家さんでのこと。
小腹が減ったので「牛丼ミニサイズ」をコールした直後、、、
なぜか店員さんが僕の目の前で「?」みたいな態度で佇んでいまして「どうしたんですか?体のサイズと注文が合ってないからですか?」と聞いたら店員さん含め店内全員が大爆笑に包まれたという話(笑)
もう一度言いますがこれは先週の話です。


 
そんで今日またそのすき家さんに行ったら先週と同じ方が1人で働いていました。
覚えていないだろうと思っていましたがそれが間違い。
今回は味噌汁コールからのスタートを切った途端…
まさかの展開に


 
 
また店内全員が大爆笑に包まれちゃったよ!!
 
 
やっぱり笑いってサイコーですね。
それとよくもまあ覚えてくれていたなと思うわけです。
嬉しかったし、このクダリをまたやりたいのでまた大洗すき家さんに必ず行きマッス!!
 
 
 
そして今日はさらにもう1つ感動がありました。
 
先月、オクノヤ塾の研修生として参加させていただいたOWNDAYS研修。
https://conksgroup.com/conks-blog/conks-blog-15213/
そこで出会ったOWNDAYSの社員さんが
つい先日も沖縄FUNTASに来てくれました!


 
そしてなんと今日は柏で結婚式があるってことで大阪から柏に来ていて、サニーズで髪切りたいとなツイートしてくれてるではありませんか。


 
 
だけど本日は定休日。
昔からうちの会社では「困ったら石井篤史」と全社員が口を揃えて言っていたのを思い出した。
 
そうだ。
「困ったら石井や!石井篤史や!!」
 
 
そしたらマジで


 
キターーーーーーーーーーーー!!!
 
大明神 石井篤史キターーーーーー😭マジで篤史有難うm(_ _)m)
 
石井のお陰で約1ヶ月ぶりに小滝ちゃんに会うことができたし、また1人笑顔にできた喜びを感じることができました。
 
小滝ちゃん忙しいのに大阪から有難うねん!!


なんか嬉しいことが続くと俄然やる気が出てくる!
よし!あと1日や!!
おらやんぞ!!!

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、沖縄宜野湾 FUNTAS、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。他、アクセサリーのネットショップ L by CONKS、たまに神宮前 TANPANLAB で麺や松島やってます。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS