CONKSブログ

思いやりと感謝やね!本当そう思う^ ^社長と社員の心温まるエピソード♡

今日は嬉しい気持ちになったウキウキ浮田です♪
それは数日前の事。
この人が、

最近フィーバー中の「高橋しょーた」^ ^


 
「浮田さん、撮影器具買っちゃいました!」
って言ってきました!
僕「うちは撮影ほとんどやってないから照明器具サニーズに持ってっちゃって照明なかったもんな〜。」
しょーた「はい!撮影してみたくて買ってみました!」
ってかモチベーション高っ!!!
 
ってかそんな事すら聞き出せなくて、そんな環境も準備できなかった自分ダサっ!!
撮影は昔毎月やってたけどここ最近はできてない。むしろやろうとしてなかった僕。
後輩のしょーたから刺激を受けました!
このモチベーション高い彼の事をツイートしたら社長から反応が…
 



この後電話があって、
社長「コンクスの照明器具サニーズに持ってって今ないんだよね?で?しょーたが個人的に買ったの?皆で使うなら会社で買うよ!後日しょーたにお金渡すわ!」
と言われました!
社員が頑張っている!頑張ろうとしている!事に何かできる事は?という優しい社長のお気遣い。
ありがたいですね^ ^
 
しょーたもそんな気さらさらないので、
しょーた「僕が買った照明器具を皆さんで使っていけたらなぁって思ってました。それを会社で買って頂けるなんてありがたすぎます!」
ええ奴や!ちょっと天然おバカな所はあるけど心が温かい人なんだよね〜しょーたは。
社長もよく社員のツイートとか見てくれてるよね〜!
そこに反応してこういう事までしてくれる。
誰もお願いしてないですからね。
それぞれの思いやりで凄く良いことが起きた一日でした^ ^
 
なので夜はカメラの設定をしょーたに教えてあげました^ ^


 
 

 

レンズカバーは外せーーーーーー!!
 
何も写らんでーーーーー!!!
 
☆ウキウキ浮田☆

浮田 穣うきた しげる

CONKS我孫子店取締役

好きなもの/キャンプ、ボクシング、サーフィン、映画鑑賞

好きな食べ物/焼肉、焼きそば、カツ煮、いくら
血液型/AB型

美容を通してお客様、スタッフと笑って楽しく過ごして充実した生活をしてます^ ^
その笑顔の為に技術力、人間力を磨き続けてます!
こう見えて2児の父。子供が大好きです♪
愛犬のマルプーも可愛がってます^ ^

浮田 穣プロフィール

浮田 穣 の最新記事

2021年成人式!我孫子は開催してくれて良かった〜^ ^

2021年もよろしくお願いします^ ^

光触媒コーティングでコロナ対策してます!

最近の出来事

レセプションがいるありがたさ!

最近思うこと