CONKSブログ

今年は10/29日曜日やで!!

こんばんは、小学生のとき演劇部みたいのに少しなのか一瞬なのか忘れましたが所属していて裸の王様役を演じ、その20年後にホントに裸の王様みたいな大人になり大変苦労しました私若干40歳、人生折り返し地点の松島と申します。
 

あ、ちょっとこれは1年前のハロウィンイベントの時の写真。
今はだいぶ太っちゃったけど。
昨年は200人以上の方がコンクスまで足を運んでくれました。


 
その前の2015はこんな感じでしたね。
150人くらいかな〜一昨年は。

 
何年増え続けるコンクスハロウィンイベント。
もちろん今年もやります!!
今年はいつも以上にやる気満々。
スタッフも3ヶ月前から話し合ってたまたい!
僕より本気の奴はいるのかな?笑
今年は10/29の日曜日に開催します。
限定300人のキッズやお客さんにのみ限定で「トリックアトリート!!」って言うとアレをあげます!
アレとは何かとはまだ言えないのですが少しだけお腹を空かせておいてほしいな。
今のところの予定では午前中から午後過ぎまでは我孫子コンクス
ランチを挟んで

 
夕方前くらいから電車に乗って柏サニーズへ行く予定です。
ただ柏サニーズへはスペースの問題もあってプレゼントはお持ちできません。
僕やスタッフの仮装をお楽しみいただければと思います。
そんなこんなで10/29日曜日
予定空けておいてくださいね♡
 
 
 

松島 亘まつしま わたる

千葉の我孫子 CONKS、柏市 柏サニーズ、台湾の台中市 CONKS JAPAN の美容室経営してます。2021CONKS GROUP専用プライベートサウナ設立、2023の5月ごろには世界初となる超ARTな空間施設の女性専用の新店舗が完成します。
お楽しみにしていてください。

松島 亘プロフィール

松島 亘 の最新記事

宮崎トリップ

OWNDAYS沖縄SNS研修に3回潜入して見えてきたわたしの思い

そろそろ熱き喧嘩始めます

ヤバいラーメン屋を紹介しようと思う

三回忌

世界一憧れる会社OWNDAYS